じょうりく。

上陸しました。
丘にあがっております。

乗船体験はとても貴重でおもしろかったです。
海の女になれたかどうかは謎ですが・・・。

今回とってきたサンプルを処理する実験をバリバリせねばです。
がんばるぞー。
めちゃくちゃな予定を立ててます。
土曜日実験して夜友人と会い、
日曜はぷち同窓会して、
月曜は実験後呑んで、
平日は実験続行して、
8/1~2は神戸の淡路で巡検、
2~3は京都で観光し、
4の朝に東京に戻り、実験続き。
その後も遊びと研究の予定を立てようとしてたりして・・・。

乗船中からなぜがリンパ腺がボールみたいに腫れて痛いです。
まだ腫れてます。一週間くらい。なんでだろう。
あいかわらず、無理はきくけど、ポンコツな体だなぁ・・・。
寝ればいいのに毎日4時くらいまで起きてるのが悪いのですが。
鉄人な体と心が欲しい。
[PR]
by sentire | 2005-07-22 00:00 | にっき。
<< じしん。 たんせいまるこうかい4。 >>