人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うちゅうせんそう。

地球最後の日―
人類は試される、
その愛と勇気を・・・。

スピルバーグ作品、宇宙戦争見てきました。
パニック映画で、なんというか特に感想はないのですが、
オチがですね・・・そんな終わり方かよ!(古)ってなります。
キャッチコピーの愛も勇気も関係ないジャン、と・・・。
とはいえつまらなくはなかったです。
もともとアクションなんとなく見るの好きですし。
人間のちっぽけさや虫けらさを痛感したい方にはむしろオススメです。

トムクルーズが、頼りない父親を好演してました。
前半部分はね。こんな父親イヤだ。
子役の子、目がおっきくてコワイけど、演技上手でした。ヒステリーに泣き叫ぶとことか。

やっぱり「星になった少年」が見たいです。
CMまた流れたので。前売り券買おうかと思っちゃった。
邦画は全然見なかったのに、最近とりつかれてる・・・。
また南大沢まで車出してもらおう~(←人まかせ・・・)
by sentire | 2005-07-10 00:00 | えいが。
<< ふねにのります。 すべてのおとこはしょうもうひん... >>