でんでんむし。

c0015708_2443391.jpg朝、玄関の横のアジサイの葉にかたつむりがいました。
昔、よく、虫かごで飼いました。
いつのまにか逃げてるの。
今は寄生虫等の問題から素手で触るのも飼うのもよくないみたい。
広東住血線虫なんて胃破って脊髄通って脳組織内に・・・。
今日はサッカーで初ゴール。
すごく嬉しかったです。
嬉しがってる自分が恥ずかしいですが、嬉しかった。

さらに研究室の呑みがありました。
新メンバー歓迎会+短期留学お帰りなさい会+短期留学Welcome会+乗船者壮行会。
面白かったです。何故かスイカをたくさん食べました。
韓国から短期できてる子と英語で話しました。面白い子。

帰りに地元の友人宅に寄ってかりもの&かえされものを回収。
一緒にTVの深夜番組見てちょー笑いました。
遊ぶ約束もしました。車出してもらいますv

なんつーか、今日も欲張りな日・・・。
総じていい事ばかりなのに、一個の出来事や言葉がひっかかることもあります。
[PR]
by sentire | 2005-07-08 00:00 | にっき。
<< ぼーりんぐ。 つみこみ。 >>