ぷちどうそうかい。

c0015708_16561582.jpg大学の時のサークル友達たちと会いました。
ぎりぎりの召集だったのに、結構みんなきてくれて嬉しかった☆
仕事してる人に就職活動してる人に勉強続けてる人とみんな現状バラバラですが、
みんなかわりなくて楽しかった!
c0015708_16562038.jpg「社会人」になると、考え方とか大人になるなーとは思いました。
やっぱり自覚、が違うのかな。
みんなすてきなお姉さんになってて。
でも集まって話すといつもどおり、今までどおりでちょっと安心。
c0015708_1656268.jpg食後のスイーツがおいしいお店っていいですね~♪
みんなで各々デザートを満喫。
とってもおいしかったし、楽しかったです。
またやろうね!
[PR]
by sentire | 2005-06-10 00:00 | にっき。
<< こうしょうにん ましたまさよし。 もじぴったん。 >>