人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きんぐだむおぶへぶん。

恐れず、敵に立ち向かえ
勇気を示せ
死を恐れず、真実を語れ
弱きを守り、正義に生きよ

KINGDOM OF HEAVEN見てきましたー。
感想、うーん、展開速くて微妙に入り込めませんでした。
でも、壮大で、映像も迫力満点。いい映画だと思います。

宗教戦争だなんて、なんだかタイムリーな・・・。
グラディエーターも見たけど、
グラディエーターよりもメッセージ性が実は強そう。

ただ・・・うーん、主人公のがなぁ・・・。
オーランドブルームかっこよかった。かっこよかったが。
奥さん亡くなったばっかで、しかもエルサレムには彼女の許しをもらうために行ってるのに
ニューヒロインとすぐ恋に落ちちゃうし・・・。
by sentire | 2005-05-22 00:00 | えいが。
<< さいたま。 ぷりざーぶどふらわー。 >>