人気ブログランキング | 話題のタグを見る

でんしゃ。

でんしゃ。_c0015708_2554911.jpgこの日の夜は、新歓で終電近かったのだけど・・・
電車が電気関係のトラブルで遅れてしまってて、
さらに乗ってた電車で急病人が出てしまったものだから
ぎゅうっぎゅうの満員電車に2時間ゆられました(死)
マッシュドポテト。ぐえ。
私もお酒はいってすし詰め電車はきつかった。

まあ中央線にはありがちなので、
ある程度は自分の「不運」で納得できます。
仕方のない事だと。

しかし急病人がでたときの電車のアナウンスが・・・

たっ、大変申し訳ございません、〇両目に急病人発生のため、
非常ベルが押されました。えー、当駅で少々停車いたします、
大変も、申し訳ございませんが少々お待ちください


たっ、大変申し訳ございません、ただいま、非常ベルが鳴り止まないため、
えー、列車を発車することが出来ませんっ・・・!大変申し訳ございませんが、
もう少々おまちください・・・!


お、落ち着いてください
悪ぶらずにふてぶてしく言われるのも、ムッとしますが、
あまり動揺されても、かえって怖いです

その後猛スピードで電車が走りました。
by sentire | 2005-04-28 00:00 | にっき。
<< かーねーしょん。 とんがりきっず。 >>