かみそめたの。

c0015708_2481474.jpgイブイブに何をやってるんだかですが。
明日明後日はバイトしかないとゆーのに…。
今日は学校行って、帰りに髪を染めてきました。
友達の紹介で、カラーモデルで。じゅんこありがとう!!
美容院で、髪をいじってもらうのは大好きなのですが、
美容師さんとお話するのは苦手なんですよね。
お説教されたり、無理に話をあわせられたり…。
ほっといて欲しい時ってありますよね。

でも今回カラーをやってもらった人は、すごく話しやすかったんですよ!
話さなくていいときはほっといてくれるし、話す時はすごくおもしろいし。
楽しかったです。ほんと。私にしては珍しい~。
長い・多い・痛んでるという三重苦の私にも嫌な顔一つせず施術してくれました。

3Hair/Makeというところに行ってきました。
内装もキレイだし、雰囲気も良かったですよ。オススメ。
[PR]
by sentire | 2004-12-23 00:00 | にっき。
<< ばいと。 でんしゃ。 >>