人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すけーと。

アイススケートしに行きました。
昭和の森スケートリンク!
なんと車で。
帰ってから、私もちょこっとだけ運転してみたり。
1 年 半 ぶ り・・・!? まあ普通でした。ひよったけど。

前にペナン島に行った、地元の友人2人と。
楽しかったです。
結構滑れました。
みんな一回ずつ転びました。

地元でずっと一緒だった一人は、就職して埼玉一人暮らしになります。
小学校のころから一緒だけど、その子とは中学3年生からの付き合い。

夕方から夜中までだべったり、
夜中の1時に集まったり、話したり、
明け方に解散したり。
家が近いからこそ出来た、いろいろ。
できなくなるなぁ。
さびしくなるなぁ。
by sentire | 2005-03-26 00:00 | にっき。
<< たぶんさいご。 ぶりかえし。 >>